プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2013/12/22/Sun 20:12:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

「シブヤの森のクリスマス」へ

「シブヤの森のクリスマス」へ送った猫ちゃんですが、当日の朝にお迎え頂きました!!!
本当に寒い中ありがとうございました!!!

それでですが、、
その後も、訪れる方が続いてる様ですので、amuletさんからもう1体送れませんか?ということで
本日、第2弾で1体ですが送りました☆
寒い中、訪れて頂き本当に本当に感謝しています(T-T)
ありがとうございます!!!
もし良かったら、是非また足を運んで頂きたいと思います

それと、5枚しか送れませんでしたが
ポストカード先着順に頂いて下さい^^;



今回は、もしお迎え頂いても最終日まで展示の上、最終の日に引き渡しとなる様ですので
実物はご覧頂けるかと思います
25日までイベントは行っています
※お迎え頂ける方は、その旨ご了承のほどよろしくお願いします、すみません

急だし、期間も今回は短いのでお迎え無いかな??
その場合はまたお知らせしたいと思います


今回、送りだしたのは
「ことり」さんです
次回は鳥さんにしようと思って、手がけていた途中だったのでこの子にしました
時間が無かったので、大した写真は撮れず、、、すみません、、

IMGP3501.jpg

IMGP3507.jpg

*クリスマス ことり*

●アルパカとライクウールの白と緑の鳥さんです
●グラスアイは黒
●翼に、ワイヤーを入れてますので形成できるのですが短い手なので
あまり意味がなかったかも?^^;
●大きさは測っていないですが11cmくらいかな?


今回もドーム入りですが、またしても雪仕様にしましたが
きっと雪は消えると、、思います
ことりは、赤ずきんちゃんな感じで、、

クリスマスな感じはキノコちゃんだけです


鳥ちゃんは、人気あるかな?
猫ちゃんが、やっぱり好きな方が多いんだろうなぁ^^

では、クリスマスはもうすぐそこですが
楽しいクリスマスになります様に☆



追記:本日送ったので、明日には到着します
展示は明日か?明後日か?になるかな?です
すみませんが、よろしくお願いします

amulet
スポンサーサイト

COMMENT

“雪降るクリスマス シブヤの森の 100人の手づくり作家とサンタの贈りもの”

猫ちゃん、やっぱり、すぐに、新しいお家に旅立ったんですね!
今日、明日は、伺えないので、残念です(ρ_;)。

「houta/宝手」さんのワイヤーアクセサリー、「ぷてらのどん」さんの手編みのリース、「うさかな」さんのとんぼ玉のワンちゃんなどなど、かわいい~~作品で、あふれてましたよ~o(*^0^*)o。

Re: naonaoさん


Re: naonaoさん

今年もコメントをいつもありがとうです!!!
イベントへも寒い中、本当にありがとうございました!!!

来年も良い年であります様祈ってます^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/99-3415a559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

