プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2011/12/10/Sat 21:07:47
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ご無沙汰してました^^;


イベント後、にゃんこ事情で色々とバタバタとしてましたよ
少し落ち着いたので、今の内にと


きつねちゃんとうさぎちゃんをYオークションにて出品しました~~!!!


IMGP0011.jpg



この前の頭の子はこんな風になりました^^
大きさ比較で、ボロっちの携帯と撮りました;






今回は小さい子です
ライクウールで、このサイズはなかなかのクオリティではないかと思います

いよいよキャラクタードールに近づいてきたのではないか?とも思います


しばらくはこの感じで色々なアニマルっこ達を誕生させてみたいです~~!!!



話は変わりますが、今のHPを移動しようかと考え中です
更新したいのに、切り替わらないし…
広告も多いしなぁ…


ブログだけでもいいのですが、
HPはトップ画面をちまちま変えるのが楽しいから^^



では、いつも更新しないブログに訪れて頂いていつも本当に感謝しています!!!
ありがとうございます!!!




///////////////////////////////////////



拍手レス


りょうさん:

本当に気にかけて頂いてありがとうございます!!!
来れなくても、そう言って頂けるだけで嬉しいです^^

実演!!!
たいして事はしてませんよ~~
少しの間だけちまちまとやってただけです♪
でも、イベントは楽しかったので、来年は色々参加してみようかと思ってます!!!




Mさみさん:


ありがとうございます~~!!!
嬉しい事を言って頂けて…うふっ♪


鳥さんは、もちろんです^^
今まで、アヒルさんばかりなので次回は違う鳥さんにチャレンジしたいです

お顔も、もう少し工夫が必要かも??



楽しみにしていて下さい~~☆










  • 2011/11/26/Sat 18:13:28
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

本日2回目!!!

今日も朝から大丸京都店に行ってきました!!!


奈良から京都…土曜日でもとても混んでる電車に乗って行きました
通勤の方、本当に御苦労様だなぁと思います


今日は土曜日でしたが、初日に比べて午前中は寂しい感じでした;
お昼からはぼちぼち賑わっていましたよ♪



最後の鳥さんは、お家が決まり完売しました!!!


少ない数でしたが、とても嬉しいです^^



本当にありがとうございました!!!



今日は実演でこんな感じの子をちくちくしていました
IMGP9827.jpg




わんこみたいですが、一応キツネさんです

赤ちゃんキツネでまだお口が出てない頃な感じをイメージしましたが


本当にキツネに見えない…


まだ頭だけ画像です~~~~





では、後1日はラストの火曜日!!!
頑張ります!!!!



*********************************************



メールフォームからご連絡頂いた
 T様


メールがエラーで返って来るので、ヤフーメールの方に
送らせて頂きました


お問い合わせ、本当にありがとうございました!!!^^















  • 2011/10/28/Fri 16:16:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やっぱり…出品しました^^;

IMGP7013.jpg


こんにちは^^

本当になかなか更新しないブログで申し訳ないです;


やっぱりオークションにて、イベント帰りのお家にゃんこは出品させて頂きました~~!!!


是非、という声を色々頂き背中を押された気がします!!
迷っていたので嬉しかったです^^



マイ*ブース


良かったら見てやって下さい☆


…ともっと早くに伝えるつもりが、今日最終日に宣伝となりました


すみません…;




<近況>


赤ちゃん猫ちゃんの名前は「花ちゃん」

あれから倍の大きさになるという、、そんなに早く大きくなるものだったっけ??

IMGP8916.jpg


だいぶ手がかからなくなってきたので、ベア作り頑張らねば!!!と思っております~~


…多分;





***********


拍手レス


さつきさん


コメント本当に嬉しかったです!!!
背中押されたました!!!

探してくれた事、感激です!!!

あんまり更新しないですが;
また是非訪れてやって下さいね♪











  • 2011/09/12/Mon 23:47:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

BOO・・  ブタちゃんを出品しました~~^^

IMGP6769.jpg


念願の大きめブタさん、、
なかなか難しかった~~^^;


こだわりは、鼻!!!
どうしても、お鼻は△にしたかったのです

そして、少し前に出ている!!!


スタイルはお腹ぽっこりで、足が短い!!!
立ち姿!!!


ま、、こんな感じで本人は気に入っております

ブタさんのサロペットも良い感じではないでしょうか♪


IMGP6774.jpg


後ろ姿~~




IMGP6786.jpg


今回もよろしくお願いします!!!


何だか、ゾクゾクと風邪の予感…
昨日、最後のプールを満喫したせいか、、

うぅ、、

風邪などに負けはせぬぅ、、




  • 2011/07/29/Fri 11:06:58
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お知らせ第2段!!!

IMGP5633.jpg


少し寒い森から来たリスさんとうさぎさん…

枯れたお花も大好きな2人でした♪



オークションにて出品中ですが、今日終了という…;
良かったら見てやって下さい^^


オークション・マイ・ブース


実はこのリスさんは、リクエストされたので誕生させてみましたが
どうやらテイストが違ったみたいで;


前に誕生させたリスさんの時はしずく付いてる葉っぱを持たせあったので、それが違うからかな??


まったく同じには、やはり前に落札された方に申し訳ないので作らない様にしているので
なかなか難しいですね;


しかも、私はあまり同じ型紙を使わない様にしているので
もうその型紙は無かったりするという…
↑それなら最初から引き受けるな!ですね;



何しろ、期待に答えれず申し訳ないです(T-T)






第3段お知らせは義援金の事です~~~
それは8月2、3日あたりにアップします~~~

遅っ!!!! (-_-;)









